インフォメーション

第14回「エンビロン・フォトコンテスト」エントリー受付開始

 

 

第14回 エルクレスト社内コンテスト

 

「エンビロン・フォトコンテスト」

 

『戸澤明子先生杯』

 

 

 

 

 

□■エントリー受付開始のご案内

 

1999年(平成11年)より㈱プロティア・ジャパンの代理店として

 

エンビロンの普及に務めてまいりましたエルクレスト

 

そのエンビロンの可能性を追求し、スタッフ一人一人のスキルアップを目的として、このコンテストを毎年開催しています。

 

 

シミ、シワ、くすみ、たるみ、敏感、ニキビ、毛穴の開き・黒ずみ等「トラブルケア」はもちろんのこと

 

素肌美をどれだけ維持できているかという「エイジングケア」もエントリー・審査の対象です。

 

エントリーいただくことで、目標を持つことができ、モチベーションが上がるので、驚くほどの肌改善が図れます。

 

過去エントリーいただいたメンバー様は、入賞結果よりも見違えるほどの美しさを手に入れられたことに感動される方が圧倒的に多いです。

 

貴女もこの機会にぜひご自分の可能性に挑戦してみてはいかがですか?!

 

 

 

 

■エントリー期間:2018年12月1日~2019年7月31日

 

■写真撮影締切り:2019年8月31日

 

■審査基準:経過写真による肌質の改善度または肌質の経年維持度

 

■審査方法:戸澤明子ドクターによる写真選考

 

■入賞者発表:2019年10月6日(日)『メンバーの集い』にて

 

※会場は、ベルサール八重洲となります。

 

 

 

 

■入賞賞品1.シークエンスセット 2.フェイシャルチケット10回分

 

※入賞賞品の授与は、「メンバーの集い」にご参加いただき、体験発表をしてくださることが条件です。

 

 

 

 

《エントリー資格》

1.エルクレストメンバー

2.エルクレスト メルマガ会員

3.エンビロン・メンバーサイト会員

※所属エルクレストサロン・サイト

4.エンビロン製品ご愛用者

 

 

《エントリー条件》

1.入賞症例をホームページ等の広告として使用させていただける方。

※入賞症例のお名前はイニシャルのみ表記。画像には目張りが入ります。

2.メンバーの集いでの体験発表時は、目元の変化もしっかりわかるよう目張りは入りません。

3.入賞された場合は、10月6日開催の「メンバーの集い」にご出席いただけること。

4.過去にこのコンテストに入賞され方でも、入賞後のビフォー、アフター画像であれば再エントリーできます。

 

 

《エントリー方法》

1.所属サロンにて「エントリー票」にもれなくご記入いただき提出ください。

 

◎その他ご不明の点がございましたらお気軽に担当スタッフまでお尋ねください。

 

 

■主催:エルクレスト アカデミー

 

■協力:株式会社 プロティア ジャパン

 

 

ページトップへ戻る